プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で友達どうやって作りましたか?笑笑

中学校は普通に同じ小学校の人がいなかったので……笑笑
別に苦労はしないですよね!

A 回答 (6件)

近くに座ってる人とまず仲良くなって、わいわい系の人と徐々に仲良くなっていきました!

    • good
    • 1

自然と出来るよ。

    • good
    • 0

高校で友達を作る気がなかったのでライトノベルを読んでいたら声をかけられそこから広がっていきました。

(1冊1000Pくらいの特徴的なものを読んでいたので、声をかけられたんだと思いますがw)
    • good
    • 1

入ってすぐは


超ハイテンション野郎に
なっておくと、なにかといいよ
みんな自分の名前を完全に
覚えるから、みんなとすぐに
仲良くなれるぜ!
    • good
    • 0

同じ中学だったこと一緒にいて、だんだん仲間増えてく感じだったかも。


部活ももちろん!
    • good
    • 1

部活繋がりで・下校繋がりで(帰る方向が同じ)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!