プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSがスピードスケートでの北朝鮮の妨害行為を報じてないと聞きましたが、なぜTBSは報じないのですか?
与党の批判を繰り返す偏向報道なのは知ってますが、北朝鮮寄りなのですか?
よく分かりません。

A 回答 (8件)

くだらない事だからです。


気にする事が恥ずかしい。
与党の批判を誰もしなくなると、日本に未来は無いよ。
行くぞ一億火の玉だ!で焼け野原
    • good
    • 0

こいつらもう何も書く気が起こりません。

    • good
    • 2

TBSの社員募集要項に朝鮮人枠があるから、今ではCHON系幹部が多く存在しておりますニダ。


だから、TBSはKBSの下請け会社だと揶揄されております。
★これが、スケート・ショートトラック男子で北朝鮮選手のテロ行為(2回)をTBSがカットした部分です。
   ↓
(北朝鮮、ショートトラック男子で日本を妨害し失格!炭坑行き?)


1回目:倒れたふりをして日本選手の左足スケートを引っ張る。
2回目:日本選手の足を狙ったがはずれ、横飛び蹴り。
北が自爆テロで日本選手も巻き込めば、韓国と米国選手が次に進めるから、・・・
北の刈上げか文君の指令か・・・悲しい16歳のテロ少年、・・・
危険だが「指が切れても妨害するニダ!」と言われたのか、・・・
    • good
    • 29

毎日新聞系列ですから、致し方ないでしょう。


あの妨害とか、スターターの妨害操作とか、そのほかにも沢山観れば分かる事が沢山あります。
毎日新聞が潰れそうなときに何か工作が有ったのでしょうか、裏読みでしかないので真実は分かりませんがかなりの在日社員がいますよね。
スポンサー的にも多いのじゃありませんか、あれを見逃すとは朝鮮放送と言われてもしょうがないですね。
エッジですか、あそこをつかむのは初めて見ました、形振り構わずってあの事ですね。
南北朝鮮は完全に日本を敵国と思っていますから、日本もそのつもりでいないと寝首を掻かれます。

北朝鮮よりというよりも南北朝鮮よりです、日本ではどちらでも移動できるらしいですから。
    • good
    • 21

最近良く思うのですが


「TBSが報道しないことでより強調されて朝鮮に不利な情報がでまわる」
当然それはTBSも理解した上であえて報道しない
つまり今の嫌韓ブームはTBSが主導しているといっても過言ではない。
実はTBSが日本の嫌韓の旗振り役で誘導しているのだと。
    • good
    • 0

あそこの報道局は在日がかなりの


力を持っていると言われています。

昔は、金平、という在日の報道局長がいて
露骨な偏向報道をしていました。
    • good
    • 18

グローバル社会になると、社会が壊れ始めるのです。

アメリカの銃乱射事件やヨーロッパの移民襲撃事件等が発生しています。当然なのです。敗戦後の日本では、自分達の生活が守れないと朝鮮学校が出来社会壊しが止まらないのです。tbsも会社を乗っ取り社会崩壊が始まっているのです。
    • good
    • 1

TBSが報じてないかどうかは知りませんが十分あり得ることです。



>北朝鮮寄りなのですか?

以前からずっと北朝鮮の味方です。

    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!