プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーデュロイの服はいつまで着れると思いますか?

韓国のブランドの新作でコーデュロイのワンピースが出て、めちゃくちゃかわいくて輸入したいのですが手元に届くまでに10〜20日かかるので、もし季節外れになったら買った意味だなと思ってしまうので…

質問者からの補足コメント

  • こちらの商品なのですが、今から注文して遅くても20日かかるとしたら、3月10日前くらいになります。
    季節外れになりますかね??

    「コーデュロイの服はいつまで着れると思いま」の補足画像1
      補足日時:2018/02/22 13:37

A 回答 (4件)

可愛いデザインですね。


色がちょっと暗めですけれど・・・
これはワンピではなくジャンパースカートとか
そういう感じですね。白のインナーはついてないですよね?

今は、シーズンレスの生地を使ったものが多いので
まだ大丈夫かと思います。
秋も着られますしね。
気にいったのなら買いです。
    • good
    • 0

中国や韓国の洋服の通販は、ドレスウェやタイトバイなどを含め、現物と全く違うモノが届き、返品も交換も連絡も一切出来ません!!


高くても日本メイカーをっ!
「コーデュロイの服はいつまで着れると思いま」の回答画像4
    • good
    • 0

お色にもよります。


新作といっても3月中旬~地域によっては下旬くらいまでです。
ワンピースなので長くは着られません。
    • good
    • 0

コーデュロイ?今すぐ到着してもダメだと、思うけど?(^_^;



コールテンなら、3月始めまで、OK、冬の服なんで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!