アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太いですか…?

「太いですか…?」の質問画像

A 回答 (5件)

足太 短足

    • good
    • 0

太くは見えないが短く見える。

    • good
    • 0

細くないですよね

    • good
    • 1

ちょっぴりぽっちゃりですね(^^)


私と同じくらいです

気になるなら一緒にストレッチ頑張りましょう\(^^)/
    • good
    • 0

何回目?


いいですよ!
次は、スカートで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!