アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールの公園で見つけました。名前がわかりましたら教えてください。

「この蘭の名前を知りたいです。」の質問画像

A 回答 (2件)

バンダの系統のようにも見えるが、蕾なども感じから見ると「アスコセンダ」かも。


バンダとアスコセントラムとの交配種です。
ただ、この系統には多くの交配種ももあるので、これ以上のことはチョッと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろお調べいただきありがとうございました。バラ同様名前を確定するのは、難しいですね。

お礼日時:2018/02/26 08:11

蘭 バンダ系 モカラ かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。蘭も種類が多く似た形なので難しいと思いました。

お礼日時:2018/02/26 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!