プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出勤日数が18日で手取り195000円でしたこの待遇はどうでしわょうか

A 回答 (7件)

私なんてパートで1日8時間拘束で月17日出勤しても10万いくかいかないかですよー。


羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団体職員なので拘束時間は決まっていません

お礼日時:2018/02/24 16:40

何歳なの?


若い人なら 良いほうだよ
    • good
    • 2

正社員なら低いですね


パートやアルバイトなら、そんなもんです。
    • good
    • 0

「どうでしわょうか」?



あなたの年齢も性別もスキルも分からないので一概に言えないのでは?
また、手取りで言われても分かりません、天引き貯金や保険やローン支払いを引かれた後の額ですからね。
税込み総額で考えるべきでしょう。
税金と天引きで10万円あるのか20万円あるのか。
    • good
    • 0

大変良いと思います。

    • good
    • 0

日数より時間で換算したほうが良いんじゃないかね

    • good
    • 0

パートですか?


パートなら良い方です。

社員なら、まあまあでしょう。勤務年数や経験にもよりますが。あと、ボーナスがありやなしやですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!