アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows System32をwebからinstallする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• DVDにBackUPしてあったものが、PCが読み取ってくれないのでF2又はF12によるリカバリィ
    ができないのですが?原因がわかりません。PCを初期設定に戻してもフリーズしてしまい、FMV出荷時の状態に戻したいのですが?どうしたら出荷時に戻せるのかわかりません。お教えください。

A 回答 (3件)

No.1です。

FMVシリーズのリカバリメディアは、富士通から購入することができます。
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supf …

もし購入したメディアでもダメとなると、PC本体側の故障が考えられます。その場合は修理に出すしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。購入してみます。

リカバリーディスクをセットしてから電源を切ります、次に電源を入れてバイオス画面でF12を押します。

「DVDから起動する」ように変更してもリカバリーできないと言う事ですか...?
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。起動しましたがWindows画面が現れると共に自動で併行してWindowsディフェンダーがInstallされた時にフリーズしてしまいました。
ありがとうございました。

質問がWindowsのシステムフォルダ「system32」の事であれば、それはWindowsをインストールした直後から存在するものであり、後からインストールするものではありません。

と言う訳で、質問が意味不明です。
何かの現象に困っているのであれば、どのようなPCでどのような操作をしたときにどのようなエラーメッセージが出たかなどを具体的に書いて質問した方が有益な回答が得られるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

FMVA30XWでWindows更新プログラムをInstallをしていたらブルースクリーンになってしまい強制終了後F8起動で元に戻しますとなるが今度はフリーズしてしまいDVDバックアップでも起動しましたが併行してWindowsディフェンダーがInstallされた直後にまた、フリーズしてしまいます。FMV
用USBリカバリーを購入したほうがよいでしょうか。
ありがとうございました。