アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチ、体重60キロの女が
身幅49センチ、着丈66センチのTシャツを着たらピチピチだと思いますか?着れますか?

A 回答 (3件)

バストがあるかどうかで決まるので


全くなければ?余裕で着られますが
バストがある場合は、そこが盛り上がってしまい
窮屈そうに見えるので、ピタッとするのが
嫌な場合はお勧めしません。

これ、体重よりもバストがあるかどうかで
考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

165cm60kgなら、別にデブじゃないです。


伸縮率にもよるでしょうが、身幅49cmならバストとウエストが98cm未満なら着れるということになりますよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 12:47

スゲーな60キロもあるのかwwデブデブ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せるのでみててください!!!笑

お礼日時:2018/02/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A