プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験が終わった後付き合おうと約束した人がいるのですか、付き合う前に他の異性と卒業記念に2人でカラオケやディズニーはアリですか?

A 回答 (3件)

付き合う約束している彼に聞いてみたら良いですよ。


それが出来ないなら辞めておくに越した事は無いです。
    • good
    • 1

相手がそういうことしても気にしないならあり


だけど、実質今の状態付き合ってるようなものだから事前に報告はした方がいいと思う
    • good
    • 0

2人きりで行くなら、どういう関係か気になりますね。


友達もなくはないだろうけど異性2人でと聞くとちょっと勘ぐりますよね、発展も有り得るからです。もしくは、相手の女性が彼に気があるのかも?
付き合う約束をした方からその情報を聞いたのでしょうか?
いずれにせよ、2人で出かけるのはお互い嫌な相手では無いという事なので、発展する可能性もありますよね。
情報が彼からなら聞いてみてもよいのでは?
付き合う前から聞くのは気がひけるかもしれないですが、気になったままも嫌ですよね?
それに今後又そういう事があるかもしれないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!