プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEについてです

僕の好きな人は返信するのがとても遅いのですが、それは僕とはLINEしたくないということなんでしょうか?
1番遅かったときだと4日でした

回答お願いします

A 回答 (3件)

嫌いなら返信しないと思います。

恐らく、あなたがLINEしたのを読んでもその時に多忙だったり疲れていたり用事が立て込んでいたり体調を崩していたりで返信する気持ちに余裕がなかったのだと思います。僕もたまに折角、LINEして来てくれたのに多忙な日々が続けてて疲れきってしまってたりすると返信出来ずにいる事も多々ありますからその方も同じだと思います。4日遅れても返信して来てくれたのですから嫌いな訳ではないと僕は思います。あなたの考え過ぎだと思います。
    • good
    • 0

あなたとLINEしたくないというより、元々眼中に無いから自然と返信が遅くなるんじゃないかな〜?

    • good
    • 2

嫌いなら返信はしない。


好きならすぐに返信する。
だから、その人への見込みは薄いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!