プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップ以外でどんな所にお薬カレンダー売ってますか?
長期間薬を飲むので100円ショップで買うとボロボロになるんです。

質問者からの補足コメント

  • 近くの調剤薬局を何店舗か当たってみましたがありませんでした。

      補足日時:2018/02/23 09:39

A 回答 (2件)

調剤薬局や、調剤をやっているドラッグストアにありますよ。


1000円位ですが、使いやすくて丈夫ですよ。
取り寄せしてくれる所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く行く調剤薬局にはありませんが、ドラッグストアに行ってみます。

お礼日時:2018/02/22 16:26

三日月モココや3COINSなどの300円均一はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いかもしれません。
しかし近所にも、出先の近くにも店舗が無いんです。
すいません。

お礼日時:2018/02/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!