プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10で物を購入してメールが来たのですが、そのメールの返し方がわかりません。
教えてほしいです!!!

A 回答 (3件)

>Qpostに送信するものです!


それならアプリの左上のメニューにQpostがありますから、そこから返信できます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お知らせのところからですか?

お礼日時:2018/02/22 22:16

注文確認メールなら、返信は不要ですよ



返信の必要なメールなんですか?

なんて、書いてありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要返信のやつです。エナジードラッグを買ったので説明を読んだか、質問などはないか当てはまるところに〇をつけて送信しなければならないメールというか、Qpostに送信するものです!

お礼日時:2018/02/22 19:17

返信しなければならないメールですか?


ならば、記載しなければならないことがメールに書いてあります。
ただの注文を受けたというメールなら返信不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要返信のやつです。エナジードラッグを買ったので説明を読んだか、質問などはないか当てはまるところに〇をつけて送信しなければならないメールというか、Qpostに送信するものです!

お礼日時:2018/02/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!