プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず聞きたいです。
私は駆け引きされたらいつか冷めるタイプです。
他の人はどうなんでしょうか?

例えば
「明日って予定ある?」男
「全然ないww」女(返信1時間~2時間)
「じゃあ○○へ行こう!」男
交渉成立

簡単な例えですが、返信わざと遅らせたり、興味のないふりしたり、突端に長文だったり、やさしくしたりするのって冷めませんか?

面倒くさくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 性別を教えてください。

      補足日時:2018/02/22 16:25

A 回答 (2件)

駆け引きというか、悩む時はあります


熱いものは冷めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに冷たいものが熱くはならないですね。
かなりの火力がない限り、

つまり冷める一方です。

お礼日時:2018/02/22 17:22

女です。


返信が遅いのは寂しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです、、、

お礼日時:2018/02/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!