プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年近くピアスをしています。でも、すごく耳たぶが厚いので、なかなか合うピアスがないのです。
たまに変えたいな~と思っても、ポスト(ピアス穴へ入れる部分)が短い物ばかりしか売ってないので結局あきらめてしまっています。
スナップピアスが欲しいのですが、ポストが長い物ってなかなか売ってません。
どなたか、ポストの長いスナップピアスが売っているお店あったら教えてください。ネット・オークションなんでも構いません。値段的には1000円~1500円くらいで、シルバーを探しています。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!