アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを起動したあと、しばらくすると
「Wuloader
このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。」
というエラーメッセージが表示されます。
メッセージボックスを閉じると、元に戻り、特に問題は見受けられません.
その後、もうしばらくすると、今度は
「Wucrtupd
以下の日本語は同じ   」
というエラーメッセージが出ます。

これを表示させないようにすることは可能でしょうか。
お忙しいところすいませんが、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>メッセージボックスを閉じると、元に戻り、特に問題は見受けられません

だいたいそんなもんですが、大事な文書を作成している時にそのようなメッセージが出てくると、一発で消えてしまうので、恐ろしいと言えば恐ろしいですよね。

そのようなメッセージは、OSが疲弊してシステム障害が起きている時や、アプリ同士の相性が悪い時、あるいはアプリそのもののプログラムが壊れている時によく出てきます。

したがって、「これを表示させないようにすることは可能でしょうか」ということですが、根本的に解決させるためには、OSの再インストールしか方法はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
とりあえず問題は無いので、しばらくこのまま使ってみます。
いずれはOSの再インストールも検討します。
どうもありがとうございました。