アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の同級生が頼んでもいないのにしょっちゅうラインに子供の写真を送ってきます。

話の流れで子供になったならまだ分かりますが、何の脈絡もなく子供の写真がポーンと送られてきます。

可愛いなら普通に可愛いね〜と言えますが、
女の子なんですが目もつり目で細く、鼻も上向きでお世辞でも可愛いと言えません。

こういう時どう返信するのがいいのか困ってます。

批判だけしたい人は回答はいりません。

A 回答 (4件)

ハッキリ言うしか無い!


「これ以上のお写真は、ご遠慮させて頂きます」

これで察して頂けないなら
「よく分かりました、写真は送らないで!」

それでもダメなら
「止めて、写真はいりません」

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねーそこまで直球に言わなくても、やめて欲しいんですけどね。。

お礼日時:2018/02/22 20:43

私だったら文字で返さず、スタンプで済ませちゃうかもです(^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はそれで乗り切ってます、、迷惑なの早く気づいて欲しいんですけどね。

お礼日時:2018/02/23 19:55

いつも笑える適度なブスだよね〜笑 また変な顔送ってね!



で、もう来なくなるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ言えたら楽でしょうね〜
なるべく穏便に済ませたいんですけどね。

お礼日時:2018/02/22 19:53

既読しない。


そして、ラインが調子悪いという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫くはその作戦いけそうですね。

お礼日時:2018/02/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!