多分違うと思うんですが
「ふぞろいの林檎たち」に出演した石原真理絵さんと「ウォーターボーイズ」に出演した石原さとみさんって顔がよく似ている気がするんですが親子なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

全然違います。

親子じゃないです。

石原真理絵(石原真理子)さんですが、まだ独身のはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の思い違いでした。

お礼日時:2004/10/06 18:47

「石原さとみ」は芸名です。

このことからも親子ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の思い違いでした。

お礼日時:2004/10/06 18:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Qふぞろいの林檎たちの中嶋唱子さんについて

女優の中嶋唱子さんについてご存知の方教えてください。

約10年前、中嶋唱子さんがダイエットに成功しすごく痩せて、エッセーをお書きになったと記憶しております。
もう手元にはありませんが、恵まれなかった少女時代や女優になってからのお話が書いていました。
ダイエットについてもかかれていて、そのときも既にかなりお痩せになったようですが、より美しくなるために「絶対ダイエットに成功してみせる!」って書いていたと思います。
彼女の決意に非常に感銘をうけ、陰ながら応援しようと思いました。

その後彼女をTVで見ることはなく、たまたまTVに出たのを見た母に聞いたら「全然やせてなかったよ」とのことでした。

彼女は今どうなってるのでしょうか?
スリムになったのでしょうか?
もしまた太ったのならなぜでしょう。
エッセーでは、痩せたら仕事がこなくなるかもしれないという恐れがあると書いていました。

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

現在、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で田嶋聖子の役で出演しています。
スリムにはなってないです。ダイエットに成功し、本も出版したあと、ニューヨークに留学したそうです。
その後、アメリカ人でジャズピアニストであるご主人と結婚して、アメリカと日本を行き来しているという生活だそう。なぜ、また太ったのかはわかりません。

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Q【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】 どこがイケメンなんですか? 校閲ガールの石原さとみが可

【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】


どこがイケメンなんですか?

校閲ガールの石原さとみが可愛いのは分かる。

石原さとみがイケメンに見えない菅田将暉に目をキラキラさせている演技力に凄いと思った。

石原さとみとは似つきもしない似合わない相合わないように見えるが、世間的には菅田将暉はイケメンなんでしょうか?

どちらかというと不細工な分類に入る気がするんですけど。

藤木直人はイケメンです。

Aベストアンサー

確かに管田将生はイケメンじゃないですし、芝居も下手ですし、何故売れてるか謎ですね

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Q石原真理子のふぞろいの秘密な13人

石原真理子の13人の男の名前を全て教えてください。
また、その人たち以外にイニシャルで書かれている人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

新聞等の報道では13人と言われているようですが、まだまだ調べれると過去に交際していた人がぞくぞくいるようです。
ご参考までに
『石原真理子15人の男の名前』
http://entameblog.seesaa.net/article/29132219.html

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

Q新垣結衣、石原さとみ、上戸彩、誰が一番エロい?

回答が少なかったのでこちらのカテゴリで再質問させて頂きます
(前回の質問)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5834850.html

Aベストアンサー

自分的には‥

1)石原さとみ

2.3なくて

4)新垣結衣
5)上戸彩

みたいな♪

Q石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

Aベストアンサー

70億人に1人です。
石原さとみは世界に一人だけですもの

Q石原さとみの母

石原さとみのおかあさんは元女優だと聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

私の知ってる範囲ではそうではないみたいですよ。
ただ お母さんはちょっと特殊な役職を持ってる
方のようですが、ちょっと宗教がらみの話になって
しまうので これ以上は自粛しておきます。

ちなみに同世代だと あびる優ちゃんのお母さんは
元女優さんですが、優ちゃんと間違ってはいない
ですよね?


人気Q&Aランキング