多分違うと思うんですが
「ふぞろいの林檎たち」に出演した石原真理絵さんと「ウォーターボーイズ」に出演した石原さとみさんって顔がよく似ている気がするんですが親子なんですか?

A 回答 (2件)

全然違います。

親子じゃないです。

石原真理絵(石原真理子)さんですが、まだ独身のはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の思い違いでした。

「石原さとみ」は芸名です。

このことからも親子ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の思い違いでした。