すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした?
瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、
それが後の藤木直人だったような・・・?
かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。
でも違う誰かだったかも・・・。
どなたか覚えていませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

瀬戸朝香さんとうわさになっていたのは


藤重政孝さんではなかったかと思います。
うろ覚えですが・・・。
なんかネットで「藤重・瀬戸」で検索したらいっぱい出てきましたよ。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~ta-ji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。

お礼日時:2004/10/07 14:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qkanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか?
もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。
昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kanakoのスープカレー屋さんの4月25日のオープンの当日、仙台店に来店予定になっているようです。トークショーも行われるようです。
 

Q藤木真人(兄)藤木直人(弟)

藤木真人・藤木直人この双子兄弟についてなのですが、藤木直人さんは『ナースのお仕事』に出ていて
『高校教師』にも出てましたよね。では藤木真人は
何に出てられるのか御存知の方いらっしゃいますか?
できれば、映像とかも載っているサイトが教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

DEEPな藤木ファンの友人に聞いた話です。
もう何年も前ですが、NHKの銀河小説(?)「赤ちゃんが来たよ!」に出演していたようです。以前はHPもあって画像も載っていたようですが、今ではHPも閉鎖してしまってありません。

Q着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。
思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

Aベストアンサー

おそらく、「世にも奇妙な物語」の「空白の人」だと思います。2004年秋のスペシャルで放映されました。瀬戸朝香が二重人格を演じてました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kuhaku.html

Q藤木直人が不倫していたというのは本当ですか?

爽やかで誠実なイメージがあったので
なんかびっくりしてしまいました!!
真相の程を知りたいです。

Aベストアンサー

どうやら本当のようです。
これが嘘だったら、藤木さんに間違いなく訴えられるでしょうね。

この件に関する記事もたくさん出ています。
本当に爽やかで誠実なイメージだったので残念で仕方がありません。

参考URL:http://news-sky.seesaa.net/article/102686630.html

Q瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も知りたくて、すっごく探したらわかりましたよ!
URL載せておきます。
髪がいい香りになるといいですねー♪

参考URL:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010891ad.433978e7/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f3heart%2f494891%2f528058%2f%234809

QV6井ノ原と瀬戸朝香の結婚について

V6の井ノ原さんと瀬戸朝香さんが結婚されましたが、事務所の許可がないと結婚できない、ジャニーズアイドルがなぜ結婚出来たのでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

新聞記事では両事務所からマスコミ宛に結婚する報告のFAXが流されています。
ジャニーズ事務所も認めたのです。

Q瀬戸朝香さんのブログと幼児の栄ドリサプリメント

今日、ネットで瀬戸朝香さんのブログを見ていたら、1歳代のお子さんに赤ちゃんから飲める栄養ドリンクを毎日飲ませていると書かれていました。

前にも、幼児期からサプリメントも大事という情報もネット
で見た事があります。(これは瀬戸朝香さんのブログではないです)

うちには3歳代の子どもがいますが、栄養ドリンクやサプリメントを与えたことはありません。

積極的に摂取すべきでしょうか?また、栄養ドリンクやサプリメントを幼児期からというのは当たり前なのでしょうか?

わからないことだらけなので、どなたかお教えください。

Aベストアンサー

普通に食事がとれる子なら、サプリメントなんか必要ないですよ。その瀬戸なんとかという人が使っている物がわかりませんが、栄養ドリンクなんて添加物と糖分の塊なんじゃないですか?熱を加えると分解してしまう酵素なんかはやはり野菜からしか摂取できませんし、栄養素によっては吸収の仕方が違うものもあります。栄養が入っていても吸収しなければ意味ないですしね。そして「噛む」ということも消化吸収を助け、脳の働きを活発にし、満腹中枢を刺激する。体を作るうえで大事な事です。

メリットがデメリットを超える人だけ、そういう栄養補助が必要になってくるのでしょう。

うちはそういうわけのわからないものは、子供のうちだからこそ飲ませようとは思いません。

Q藤木直人さんの兄の真人さんって。

今東海地区で再放送している金八先生(中野先生いじめバージョン)で、
バイクで通勤している自称GTOの先生役をしている方って、もしかして藤木直人さんの双子のお兄さんですか?

なんだかとっても似ているので・・・。
噂を聞いた事が無いので違うかもしれませんが・・・。

Aベストアンサー

小田切誠役の深江卓次さんのことでしょうか?
確かに藤木さんとほんの少し似ているかな??とは思いますが、全くの別人ですね。

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/hukae/h_index.htm

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter11_1.html

藤木さんのお兄さんは確かに元俳優さんのようですが・・・。

http://hutago.com/archives/2006/03/post_75.html

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8803547&link=1bVla30c2VNwr1sh1mNK3Br4XP3V5FD13jZ5SL2Cp2Kd2MN3GP3kN+Qdnwnwwnxx&Url=http%3A%2F%2Fmy.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fmember%2Fmyspace_ansdetail.php%3Fpagenum%253D6%2526solve%253DY%2526type%253Dba%2526writer%253Dernie1111ernie

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=517009

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/index-j.html

小田切誠役の深江卓次さんのことでしょうか?
確かに藤木さんとほんの少し似ているかな??とは思いますが、全くの別人ですね。

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/hukae/h_index.htm

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter11_1.html

藤木さんのお兄さんは確かに元俳優さんのようですが・・・。

http://hutago.com/archives/2006/03/post_75.html

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8803547&link=1bVla30c2VNwr1sh1mNK3Br4XP3V5FD13jZ5SL2Cp2Kd2MN3GP3kN+Q...続きを読む

Q藤木直人と瀬戸朝香って

すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした?
瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、
それが後の藤木直人だったような・・・?
かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。
でも違う誰かだったかも・・・。
どなたか覚えていませんか?

Aベストアンサー

瀬戸朝香さんとうわさになっていたのは
藤重政孝さんではなかったかと思います。
うろ覚えですが・・・。
なんかネットで「藤重・瀬戸」で検索したらいっぱい出てきましたよ。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~ta-ji/

Q俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

Aベストアンサー

何となく上から目線な感じがします。顔も身長も学歴も揃っています。歌と演技は下手だけど。


人気Q&Aランキング