アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽キャになりたいです。
陽キャになる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

性格の問題ですから、無理にすると疲れちゃいますよ。


少しオーバーリアクションで、だいぶん変わると思います。
    • good
    • 0

まずはアキラ100%のマネからだな

    • good
    • 0

明るい奴の真似をすればいいですよ。



ファッション、仕草、価値観など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!