アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじきの煮物が好きです。私はだいたい鶏胸肉と人参、糸こんにゃく、ねぎが多いですが
皆さんは何を入れてますか。

A 回答 (5件)

お揚げ 椎茸 切干大根 ツナ


大豆 などなど

ベーコンを入れてみて!
燻製入ると美味しいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベーコン、美味しそう!
真似します
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 17:37

おあげさん、大豆、にんじん、こんにゃくが多いです。


お肉を入れる時は鳥のひき肉を使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりひき肉もいいですね。
真似します。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 17:38

ちくわの半月切り、枝豆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

枝豆いいですね。真似します
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 17:37

家は、さつま揚げ、糸こんにゃく、大豆、ニンジン、しいたけ、かな。


切り干し大根も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切り干し大根私も好きですけど、イマイチ毎回うまくいかないんですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 17:40

うちは、薄揚げを刻んだものだけです(^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄揚げだけでも、美味いです!ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!