アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーストアで中人じゃない人が春キャンのディズニーチケット(中人)を買うことってできますか?

兄に買ってきて貰おうと思うのですが。

A 回答 (3件)

ネットで購入して、入場時に必ず提示を求められましから学生証を提示すれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

インターネットで購入したeチケットなら学生証の提示は不要です。


それ以外の購入方法では学生証の写真と購入者の顔を照合するので、本人がいないと購入できません。

なお購入方法に関係なく入場時には学生証の提示が必要です。
    • good
    • 0

学生証を提示しないといけないので、買えません


また、買ってもらってもお兄さんの名前のチケットになるので、お兄さんの学生証じゃないと、TDLに入場できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーチケットってストアで買えば名前いらないですよね?
私の学生証を渡して買ってもらえばいいですかね?

お礼日時:2018/02/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!