アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話ですが、
もしも旦那さんから見て40点くらいの奥さんに「もっと痩せて化粧してオシャレな服を着て、綺麗になって欲しい」と言ったとして、
奥さんが100点満点のものすごく綺麗な女性になって、
綺麗になったために他の外見・性格・年収の良い男性から声をかけられて、離婚して乗り換えられたりしたら、
旦那さんはどう思うのでしょうか?
悔しがるのでしょうか?それとも「俺の育てた完璧な女を大切にしてくれよ!」と思うのでしょうか?(^o^)

A 回答 (2件)

奥さんに「綺麗になって」と言う=「俺の為に綺麗になって」という意味なので、実際に綺麗になったら手放そうとはしないでしょうね。

離婚にもなかなか応じなさそう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!大勢の他人からモテる綺麗な奥さんではなくて、夫本人の目線で綺麗で鑑賞できる、と言う意味なのですね。
ありがとうございます(*^^*)

「綺麗でいてほしい」ならともかく「もっと綺麗になって」と言う人はただの失礼な人だと思いますけどね… そもそもその夫は万人の認めるイ

のですか?
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、やっぱりちょっと失礼かなって私も思います(^^;
完璧なイケメン(性格・年収・趣味など総合で100点満点の人)が完璧な美女を求めるならわかりますが。。
ご回答ありがとうございます♪