プロが教えるわが家の防犯対策術!

武蔵野大学グローバルコミュニケーション学部と関西外大国際英語学部と京都外国語大学英米に合格をしました。
どの大学も一人暮らしになります。第1志望の大学に合格することができず、どの大学に行くか、悩んでいます。浪人はできないです。将来の夢はまだ決まってません。どの大学がおすすめでしょうか?みんな似たり寄ったりですかね。

A 回答 (1件)

武蔵野大学(有明キャンパス)は2020オリンピック開催地に非常に近く、ボランティアなどの機会も期待できるかもしれません。

関西の大学についてはわかりませんが、就活時を考えると、学生時代に何を頑張ったのかなどの経験が学力と同等かそれ以上に大事になると思います。

もしオリンピックに興味があれば武蔵野をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき、ありがとうございます。どの大学でも、自分で何を頑張るかが、大事ですよね。就職を考えた時に少しでも偏差値が高い大学に行った方が有利なのか色々考えて悩んでました。丁寧に答えていただきありがとうございます。