アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は全てのことに意味があると思っています。
大好きな先生と出会ったことにも意味があると思います。それはどんな意味だと思いますか?
私的には、辛い学校生活を少しでも楽しく過ごせる為に神様が巡り会わせてくれたと思っているんですが、どう思われますか?
どうでもいいことですが、ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

全てのことには意味があります。

ですけど、全てのことが意味あることになるとは限りません。
ですから、あなたが先生と会ったことは、意味があります。ですけど、意味あるかは、あなたが決めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が決める事なら、私は意味があると思います。
意味があるからここまできたんだし。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:45

学校に行けば先生に会える


学校に行かないなんて勿体無いって思える♪
楽しい事があれば辛い事だって乗り切れる♪
出会った事が無意味でないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 12:44

世の中には大した意味のないこともあります。

それを過大に考えるのは大きな躓きを招きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:43

全てのことに必ず意味があると思っていらっしゃるあなたに質問します。


この世界がある意味って何だと思いますか?
私は純粋に疑問なだけなのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にもわかりませんが、きっと何か意味があると思いますよ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:43

「人はいずれ別れというものがある。

教師とも、友人とも、そして親でも。その別れというものを分かるために先生と出会った」
と思いますよ。
出会いと別れを繰り返して大人になっていくという意味を知るために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつかは必ず来る別れが怖いですが、それまで楽しく悔いのないように過ごしていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!