「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ざるそばのつゆはめんつゆでもいいんですか?

A 回答 (5件)

かえし つゆで検索してみたら

• 2

全く問題無いです。

濃さは、好みで水で調整してください。
    • 1

補足です。

ざるそば食べる時のつゆに、ハチミツをほんの少しだけ入れてあげると美味しいですよ。
人から聞いてやってみたんですけどね。
    • 1

いいです。

御ネギとわさびはお好みで。
    • 2

大丈夫ですよ。

美味しく食べれますよ。
そうめんより少し濃いめに私はしてますが。
    • 1