アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ!!あなたの好きな人は誰ですか?
どこが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 子供が好き!と真っ先にお答えしたどこかの見知らぬママさん。
    きっと今頃愛しいお子さんの事を撫でながら眠りにつくのかなぁとポポッと温かい気持ちになりました。
    母は偉大ですね。
    私も天国の母に会いたくなりました。子供のままで居たかったなぁ。
    頑張ってる見知らぬママさんにベストアンサー♪

      補足日時:2018/02/24 22:18

A 回答 (9件)

芸能人だとキスマイの北山君‼️(*´꒳`*)


夢に出てきて、お姫様抱っこされたからそれだけで好きになりました。軽っ。笑笑
好きになって3年ぐらい経ちます。
カッコよくて、たまに可愛くて。(๑>◡<๑)
ほんとダイスキです(*´꒳`*)
現実だと学校の先生です。
バドミントン部の顧問なんですが、バドミントンしてる時の姿がマジでカッコいいです!!
声も良いし、イケメンだし…(๑>◡<๑)
家が近いのが奇跡すぎる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北山君にお姫様抱っこされたってぇ?!ダメダメ内緒。正夢にならんくなるから(笑)
わかる~!私もあるよ♪
藤木直人が夢に出てきて群がる女の子をスイスイ退けて
私んとこに来て頬っぺにチュッて
気絶ですよ気絶!
頬っぺなんて子供扱いしないで~待って~で目が覚めた(汗
それからTVに出ると彼氏と思ってマス♪♪
あ、喋っちゃった...また見なきゃだわ♪

お礼日時:2018/02/23 13:19

写真には写らない美しさがある


【高城れに】職業:毎日ヒロイン、いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。

↓ゴイゴイスー
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 
 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】高城が大好きなプロアイドル
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
布袋寅泰も、佐々木推し
https://e-talentbank.co.jp/news/45492/
布袋寅泰は、ももクロファン
https://www.rbbtoday.com/article/2013/08/05/1105 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

布袋さんがももクロとバンビーナを?!しかも布袋さんもももクロファン!
高城れにさんは笑顔のアンパンマンなんですか!素敵❗

山紫水明...清らかな水、清んだ空、自由にのびた枝、小鳥のダンス
田舎にも都会にも人にも
必ずある清い心
忘れないようにしたいですね。

お礼日時:2018/02/23 13:00

元シブがき隊


モッくん こと 本木雅弘
とにかくカッコいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本木雅弘さん!あんまりカッコイイ言うんでどれどれ...
名前とお顔が一致しました!
ハッキリした顔立ちの美男❗男女問わず好きな方多そうですね。
映画やCMで落ち着いた大人の男性。
ジャニーズ?だった雰囲気がないですね...

お礼日時:2018/02/23 09:14

弘中綾香アナ


水卜麻美アナ
橋本環奈
↑性格置いといて
可愛い
布袋寅泰
↑楽譜読めないのに作曲しちゃう天才ギタリスト
日本でロックの礎を築いたBOOWYの元メンバー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水トちゃん!!めちゃめちゃ好き!幸せそうに食べるのでいっぱい食べさせたくなる♪
布袋さんの曲はあれは神の領域ですね。簡単には言葉に出来ない。昔はバンドだったんですか?数年前にたまたま耳にして衝撃でした。
しかも曲も布袋さん自体も神様。中身を知るともうね惚れますね!
車で聴くとテンション上がって事故りそうです(笑)
布袋さんの話になると長くなっちゃいますわ...

お礼日時:2018/02/23 09:02

自分自身。

どことかより、一番素直なのは、自分自身です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おはようございます。
自分が好きってしっかり言える人私も好きです!
自分の良いとこもダメなとこもわかっているって事かもかも~。
有難う御座いました♪

お礼日時:2018/02/23 08:49

どうも、


スカリーさん、質問されてたんだ〜。なかなか質問とか見られなかったから気がつかなかったです。
でも、とりあえず忖度として、
スカリーちゃんかな〜。笑
えっ、理由っすか?
それは楽しそうじゃないですか〜。笑
えっ!こんなん要らないっすか?笑

ズバリ!!あなたの好きな人は誰ですか?
どこが好きですか?
↓ そうか〜ズバるのか〜。笑
じゃあ芸能人だったら、今だと、
木下優樹菜、大沢あかね、MEGUMI
とかかな〜?そんなに芸能人知らないんだけど、少しヤンキーっぽいよね?でもホントは優しいよ〜みたいな感じで、そいうギャップもあるのかな〜?全員結婚してると思うんだけどね。笑
それとはまた違うタイプかもしれないけど、
フジテレビのアナウンサーの椿原慶子さんが好きですね。
なんでかな〜、
綺麗さ、可愛さ、優しさを兼ね備えてる感じなのかな?なんだか落ち着くしって感じだけど、たまたまよく見るニュース番組で見るだけで、わざわざ出る番組を追ったりしてまでは見ないかな。
でも、アイドルとかほぼほぼ興味ないんで、自分にとって芸能界では貴重な存在かもしれないかな。
そんで、
マトモに答えてしまいました。オモンなくてスミマセン。笑
でも、質問的にはいろいろな選択肢があると思うのでいいねって思いました (^з^)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよおはよ♪
そなの~質問しなさいって言われたからやってみたでしゅ~
素直でしょ♪
先生!この質問いい感じ?
今度は目玉焼きにかける調味料でも聞いてみよっかなぁ~

なぬ!とりあえず忖度ですと!?
とりあえずやったー両思い~(笑)

お礼日時:2018/02/23 08:41

願望だとフジテレビの久慈暁子アナウンサー。

他は、新垣結衣、朝比奈彩、中条あやみさんとか。
モデル出身だから当たり前だけど、スタイル抜群✨足が長くて細い、顔が可愛い所。
「ズバリ!!あなたの好きな人は誰ですか? 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた!くじぱん♪
ヤバイですよね~頭も良くてスタイルも良くて
そしてお顔がとても優しそうで魅力的過ぎ!ずるいー
がっきーは私もめちゃんこ好き!!

お礼日時:2018/02/23 08:18

工藤遙



どこって、ショートカットでは一番じゃないかな。(*^^)v

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショートカットが似合う方ってフェイスラインが綺麗な子なんですよ♪
しかもショートカットもロングも似合っちゃう!
敵わないわぁ~
太鼓判でっす♪

お礼日時:2018/02/22 23:49

こども! 



綺麗事じゃないし、ほんとにムカつくこともあるけど 
世界で一番好きだなー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

幸せですね♪
世界一幸せなママちゃん
子育てガンバです♪

お礼日時:2018/02/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!