プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O脚なのが嫌です。直す方法ありますか?

A 回答 (4件)

こちらに、原因と直し方が載っています。


http://josei-bigaku.jp/okyakukyousei90930/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 21:55

すみません。

勘違いするかなと思ってたんですが

整形をするところは形勢外科です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形はしません

お礼日時:2018/02/24 08:26

骨盤が歪んでる可能性があります


整形外科に受診することをお薦めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつきです!

お礼日時:2018/02/23 21:54

こんばんは



お尻に力が入って居ないことが多く
このままだとお尻も下がってきますので
先ずはお尻に力を入れて生活をするようにしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!