プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが今まで生きてきた中で、思い出の曲、アーティストさんはなんですか?
励まされたり、心が落ち着いたり、受験勉強の時に聴いていた、などなど‥‥
何個でも大丈夫です。ちゃんと全て聴きます。ぜひ教えて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

「皆さんが今まで生きてきた中で、思い出の曲」の回答画像11
    • good
    • 0

ZARD マイフレンド 揺れる想い 他色々


高橋克典
    • good
    • 0

シブがき隊


ソロになっからの 本木雅弘

生きていく中で、支えられる曲ばかりでした。
    • good
    • 2

思い出の曲


布袋寅泰/ラスト·シーン
励まされた曲
ZARD/負けないで
心が落ち着く曲
布袋寅泰/YOU
AK-69/ONE
AK-69/雨音
テンションが上がる曲
AQUA/Barbie Girl
OMFG/Hello
Crazy Frog/Axel F
Bryce feat. J-Malik/ Body Rock
小悪魔Remix/バブーシュカ(パンクバスターズリミックス)
    • good
    • 0

回答になってないかも。


浜崎あゆみ who
これからのことを考えながら聞いていました。

shivaree goodnight moon
不思議な歌。独特。

ララ・ファビアン ジュテーム
しっとりする。
フィギュアスケーターのリプニツカヤ選手がスケーティングしていて、マッチしていて印象的。なんか悲しい感じと思って歌詞とか見たら悲しい歌詞でした。ジュテームだけ聞いても物足りないし、やっぱりリプニツカヤとジュテーム両方見聞きしたい。

TWICE do it again
メロディー変わってて独特だけど元気な天真爛漫な女の子って感じが歌詞から振り付けから感じるから不思議感が強くはならない。でも第一印象はメロディー変わってる、独特。
歌唱力高めの歌だから意外と思った。
ダンスも凝ってる。

TWICE I'm gonna be a star
強気。振り付けはもうちょい難しくカッコよくしてほしい。珍しくラップメイン感?
強気なメンバーがI'm gonna be a starって言ってるからますます強気。
でも歌詞もうちょいひねってほしい。

好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
メロディーが好き。歌詞も好き。
女って感じ。

i could be the one
前向き、人生謳歌、決断させた歌、このpvの女のひとの最後みたいにはならない、自分はまだtoo lateじゃない

tremor
盛り上がる。

セレーナ・ゴメスsame old love
メロディーがタイプ。重くドーンと響いてる音、キーンとした音、シンプル、ゆったりしてるけど聞けるゆったり。賑わいと落ち着きを表現しているところもいい。

ゴールデンボンバー 煙草
冒頭のポンッとしたメロディーが好き。曇ってるけどクリーンなんだよね音は。

クリスティーナ・アギレラ genie in a bottle
孤独な女性が浮かんだ。心の檻に閉じ込められてる、葛藤してる、彼との関係がよくわからない感じが浮かんだ。セフレのまま…みたいな。関係をどうしようみたいな。切ない歌かなって思ったけど歌詞とかpvとか見てるとわからない。サァ出してここから、とか、私と取引しましょう、とか、賭け、とか魅惑な小悪魔な危険な女性みたいな感じが歌詞やpvを見ると強かった。
ませてる感じはしなかった。

安倍なつみ 22歳の私
この先こうなるかな。家を出る、いや、この街を去る女のひとが浮かぶ。

モーニング娘。ふるさと
泣けるね。この先こうなるな。

浜崎あゆみ appears
20代の女性が浮かぶ。恋愛を客観と主観を交えている。恋愛の歌だけど変わってる。歌詞が変わってる。切ない恋愛?

モーニング娘。元気+
マイナーだろうけど、歌詞がメロディといい意味で合ってない。
オーラ溢れる、ギラギラした曲。男のひとの言うことを聞く、そう、昭和タイプ?の女性が歌詞から感じられる。
やっぱりあなたがくださる元気、という歌詞からは、男から手紙を読んでオンナが感じたこと、って感じもした。
モー娘。の曲では一番好き。
    • good
    • 0

松任谷由実、モーニング娘。

、スピッツ、平井堅、AKB48、ポルノグラフィティー、竹内まりや、広瀬香美、安室奈美恵、華原朋美、松浦亜弥など沢山あります。
    • good
    • 0

もう解散したけどファンモンですかね。


年代が近いので親近感があったのと、決して歌は上手い方じゃないけど、気持ちで歌ってる姿とか、歌詞に共感を得てずっとファンでした。
まぁ、ボーカルがそれをぶち壊すような行為をして、元カノも幻滅してましたなぁ(笑)
    • good
    • 0

付け足しです。


『感じるままに輝いて』『Dream on』『いいね!』『ツバサ』もです。
    • good
    • 0

まだ16年しか生きていませんが、キスマイですね。


私の全てです。いい時も悪い時もいつもそばにいて支えてくれて、頭が上がらないです。
キスマイの曲でどれだけ助けられたことか…。
この先の人生においてもキスマイはなくてはならない存在です。
いつか必ず会いに行きます。恩返しします!!…あ、でも、いつも毎日元気に生きてることがキスマイへの恩返しかもしれないな。
『負けないで』『全力ファイター』『今はまだ遠く果てしない夢も』がめっちゃ元気くれました。
    • good
    • 0

思い出の曲「ダンスホール:尾崎豊」



心に響く。
青春かな。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!