アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が好きだとほかの先生にバレたら
職員室で話題になりますか?

A 回答 (9件)

先生なんていちいち生徒の好きな人とか気にしないし、聞いたとしても流してるから話題にもならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 18:21

#3です。


あからさまに避けているなら、それはそれで情報共有されているかもしれませんね。
職員会議に出るほどではないかもしれませんが、学年くらいでは情報共有されているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 18:21

学校にもよるかも知れないけど


俺が通ってた学校では
「○年○組の○○さんが○○先生の事好きみたいですよ!!」
「あははwww○○先生
生徒にもてるからなぁ 特に女生徒には尚更」
と主婦の井戸端会議並に情報が次から次へと
拡散されてく
今のSNSみたいなもの
それがやがて本人の耳に入って
「やめてくださいよwww生徒に好かれるのは嬉しい事ですが
恋愛感情持たれると
こっちが困りますよ
(^_^;)」
という会話がされてる
のを職員室に入り浸ってた俺がよく耳にした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう…そういうことですか(ΦωΦ+)ホホゥ....
回答ありがとうございましたら

お礼日時:2018/02/23 04:36

そらもう


主婦の井戸端会議並に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか?すいません知識不足で…

お礼日時:2018/02/23 04:26

よくあることです。


あなたが知らないだけかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 00:33

よくあることなので、たいして話題にはならないと思います。


先生は生徒が思っている以上に、やるべきことがあり忙しいのです。
心配無用ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあることなんですか?
私の学年手では私一人です

お礼日時:2018/02/23 00:23

生徒の行動が過激なら、誤解を招かないように情報を共有すると思います。

仕事の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近は好きすぎて避けてしまってる感じなんですが、そう言った場合はどうなんですかね?

お礼日時:2018/02/22 23:49

話題にはなるとは思いますが仮にも教師なのでからかったり噂を流したりはしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題やっパリなりますか…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:48

精神年齢が幼い先生なら言いふらしますね。


人情がある先生なら、ここで話題にしたら~さんが生活しにくくなるだろうと考えて言いふらしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、最近いろんな先生に先生のこと好きなので~って言われるので気になってました

お礼日時:2018/02/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A