プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの問題を考えているのですが、ユダヤ教徒がユダヤ教を批判するイエスを救世主としたことしか思い浮かばないのですが他にどのような問題になると思いますか?自分の意見を書く部分は正義について述べるとだけ先生にヒントを貰いました、誰か頭のいい人教えてください。

「これの問題を考えているのですが、ユダヤ教」の質問画像

A 回答 (1件)

良く判らない問題ですね。



ユダヤ教というのは、ユダヤ人だけの為の宗教でした。

それは正義に反する、ということで、全人類の為の
宗教にしたのが、キリスト教です。


こんな感じかなあ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!