痔になりやすい生活習慣とは?

大学生です。
先週の日曜日バイトが終わったあと、店長にシフト確認をして今週の水曜日のバイト他のバイトが入れないかもしれないから、もしかしたら入ってもらうかもしれないと言われました。水曜日にバイトを入ってもらうかどうか明日(月曜日)には連絡すると言われました。結局月曜日には連絡がこなく、火曜日には連絡が来るだろうと待ったのですが、結局火曜日にも連絡なくて、もう他のバイトが入れることになったから連絡がこないんだろうと思い、水曜日の朝に県外の友達の家に遊びに行きました。そしたら水曜日の昼に突然店長からLINEで「今日の夜入れる?」と言われ、連絡なくて用事を入れてしまったので無理です。と断りました。そしたら既読無視され、とてもバイトに行きずらくなりました。金曜日バイトがあるので直接謝ったほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

明日にはって言っておいて連絡しない店長が悪いと思います!!

謝る必要はないと思うので、堂々とバイトに行ってください!
もしそれでも行きにくいと感じたら辞めるのが一番です!
    • 1

謝ったら負けだと思う。

水曜日大丈夫でしたか?位でやめた方がいい。
    • 1

店長が連絡していないのが悪いので気にしなくていいと思います。

でも一応、軽く謝ったほうがいいと思います。
    • 1