アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日エッチな事したり、想像しています。
仕事中でも、いつも妄想したり、
男性並みにエッチなこと考えてしまっています。
でも、下ネタは恥ずかしいので言いません。
本当は、エッチな事大好きです。
そういうのって、男性は気付きますか?

A 回答 (5件)

解りますよ、


ペンやコップの持ち方が
辺にエロイ奴いてますよね。
    • good
    • 0

下ネタ、どこかでポロッと出ない限り大丈夫でしょ


でも同僚と何時間か下ネタ論議してたら、それが普通って感じで出るかも
    • good
    • 0

男は露骨に出さないと気付かない生き物


大体の女性はそんなものだと思いますよ
    • good
    • 0

服装、身だしなみ


仕草で判断などで
分かる人は分かるようですが
知ってない人は今の時代
多いかもしれません
モテない男性は
どうせモテないから
性的欲求は現実では
満たされないとほぼ諦め
趣味に没頭してしまいがち
恋愛に飢えてる男性か
性欲に飢えてる男性が
エッチな女性に対して
見抜き方を知っているか
どうかぐらいでしょう
私の場合は気が付けるよう
勉強中で毎日エッチな事を
考えてる女性と友達か
恋人になりたいと言う
願望が有ります
    • good
    • 0

男性は鈍感なので、気づいてないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!