アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の夫婦です。
10年前に夫に浮気されました。
2年間の社内不倫でした。
離婚も考えましたが不倫相手に脅迫されて慰謝料を払う羽目になり落ち込んで泣きつく夫を結局許しました。
その後は平穏な暮らしを取り戻したつもりでしたが、最近になってまた夫の当時を思い出させる行動があからさまになって来ました。
もう子供達も独立しておりますので面倒はどうでも良いと思う気持ちにも正直有ります。
しかしながらやはり不安と悔しさは解消出来ません。
黙ってスルーした方が良いのでしょうか?迷っています。

A 回答 (9件)

30代ですが・・・(;・∀・)



離婚する気が無いなら、スルーかと思いますね。
むしろ華麗にスルーしてやりましょう!
    • good
    • 0

男って大馬鹿ですね


大事なご家庭があるのに。
10年ひと昔とか
言いますよね❓
ご主人はもうその時の事は
時効だとでも思ってるのですかね❓
腹立たしいです
独立されてたお子さんに
恥を忍んでお話しされ
お子さんと一緒に吊るし上げて
やればいい❗️❗️
いいおっさんが恥を知れ
そう言ってやればいい、
1年間 小遣いなし
お金がなければ浮気も出来ない。
定年まで後 どのくらいあるのですか?
離婚はすぐに出来ます❗️
でも暫く我慢し
その瞬間
退職金から
たっぷり 慰謝料取り
捨ててやればいい❗️❗️
    • good
    • 2

スルーしたら、仮に今回の不倫が終了してもまたいずれ繰り返します。

10年前の対応が不十分であったと思われます。不倫はきっちりケジメをつけさせないといけないのです。
あなたのご主人に対する愛情も薄れ、もはやご面倒な気持ちもわからなくないですが、妻としての対応を怠慢すると、ご主人は甘く考えてどんどんだらしなくなります。お子様たちもそのような父親は嫌でしょう。会社で悪評がたっても不名誉ですよね。
不安、悔しさ、がまだ残っているのなら、重い腰を上げてください。相手を特定し証拠をつかみ内容証明を送り付けてください。あなたの毅然とした態度が必要です。二人でいる将来の時間は、まだまだ長いのですから。
    • good
    • 1

知らないふり たっぷり泳がせて


証拠集め ガッポリ 慰謝料いただいて


若返り整形して 洋服のお洒落を楽しみ

旅行 行って インスタでいいね

めっちゃ もらって 毎日楽しく過ごせるっス
    • good
    • 3

独立したお子様はいつまでも貴方の味方ですよ。


それだけでも十分では?
悔しい気持ちしか残らないご主人に未練なければ、さっさと捨てましょう。
まだ50代でしょ?
これから女性は楽しめる時間がいっぱいあります。
旦那に執着はいらないと思いますがね…
残りの人生を謳歌してください。
    • good
    • 1

最初の浮気の時に泣きつき許されて、結局痛い目に合ってないから、


また同じようなことをしてしまうのでしょうね。
そこにある安定が一生続くと思っているんですかねぇ
自ら壊すような事をしておいて。
自分に甘く、貴女に甘えているのでしょうね。
とりあえず、証拠を集めておいて、
お守り的にキープしておいたらどうでしょうか。
我慢が尽きた時に役立ちます。
    • good
    • 1

答えは出てますよね

    • good
    • 1

離婚でいいと思いますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
全くその通りだと思います。
ありがとう御座います。
自分の思いに自信が持てました。
それだけでココに投稿した甲斐がございます。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 02:42

我慢して一緒に居ることはないので、離婚しては如何でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫婦ってなんなのでしょうね?
帰って来ない夫を今は時々いる同居人としか思えない状態です。
悲しいです。

お礼日時:2018/02/23 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!