プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳代半ばですが実家で住んでます。ずっとおしゃれな一戸建てに住みたかったのに、現実はダサい名前のマンションです。
実家を出るつもりはありません。ダサくても我慢するしかないのですか。

A 回答 (4件)

マンションでもないのに、マンションって名前をつける時点でダサいです。

    • good
    • 0

ダサいと逆に覚えやすいかもね。


でも、逆にかっこいい名前の建物で物件の中身や建物自体がボロい方がダサいと思う。
俺もそのパターンとその逆のパターンと味わったけど、やっぱ、かっこいい名前の独り歩きの方がダサいと思ってしまったよ。
    • good
    • 0

ダサくても雨露しのげるのならいいんじゃないの


ダサい名前でアナタに何か降りかかるものでもあるのでしょうか
    • good
    • 0

どこで暮らすかは


あなたの自由ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!