アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で、入場から泣いてたら変ですか…?

A 回答 (4件)

感情は、素直さです。

周りに合わせてるのであれば、うそ泣きになります。
泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑うのが素直さです。
素直に泣けばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!素直さ大切ですね!
練習から歌ってる時とか、流れてる音楽聞いてるだけで泣けてきます。
今日、音楽の授業中号泣しながら何も面白くないのに笑えてきました。自分でも何で笑ってたのか分からないです。
情緒不安定ですよね…笑 泣きながら笑ってるとか
人間泣きすぎると笑えてくるんですかね……?

お礼日時:2018/02/23 17:11

そうですね、悲しむことによって、その悲しみに感動して感謝することによって、笑顔に変わります❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!
先生に「今日も泣いてた?笑顔で卒業してねー笑」と言われました。
ずっと笑顔でいるのは難しいですが、「泣きたい時は泣いて、笑いたい時は全力で笑おう」と思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 20:19

人間らしくて逆にいい。

感情が豊かな証拠だと思う。
全然泣かないのもどうかとも思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 17:11

全然そんなことないと


思いますよ!
楽しい学校生活を送っていた
のでしょうね。
その思い出大事にして
くださいね。
きっと自分にとっての
財産になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学本当に楽しかったです。
卒業とか考えるだけで、泣けてきます。
練習中も1人で号泣してます…笑

お礼日時:2018/02/23 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!