アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の水分補給量がもの凄い多いです、明らかに2L超えています。

どうしたら、治りますか?

悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 水分補給量が半端ない為、トイレ回数も多く。眠れる迄にも以上な時間になります!病院行きたいです。

      補足日時:2018/02/23 06:43

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付け内容参考になりました。

お礼日時:2018/02/26 04:04

それは、喉が渇くから飲んでいるってこと?


間違いなく病気です。
ビールもかなり飲むでしょ。余計に喉が渇きます。

それ以外で2Lなら普通です。でも、頻繁にはトイレにはいきませんが。
自分の場合、飲みたくないけど飲むようにしています。というのは結石体質らしくてドクターから言われています。
あの痛みは二度と本当は3度とやりたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/26 04:00

糖尿病になったら喉の渇きが出るので


1日の水分補給量は2リットルは楽に超えます。
糖尿病は自覚症状もないので気が付いた時には失明したとかの合併症で気が付く場合が多いです。
病気の場合もあるので早めに検査した方が手遅れになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!わかりました。

お礼日時:2018/02/26 04:00

>病院行きたいです。



素人考えだけど 水依存症? 自律神経失調症? 強迫観念?などなど
かも ということで一度心療内科なり精神科でカウンセリングで
診てもらったほうが良いです。
何か精神的にストレスやトラウマがあるのかも

消化酵素や胃液も相当薄まってしまうよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

診てもらいますm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/26 04:03

2L けして多過ぎはしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その量以上なんです(・・;)

お礼日時:2018/02/26 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!