アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またプライベートで会いたい

不倫関係だった彼から「このままだと君がツラい思いをする。君がツラいのは僕も辛くなるから 個人的な付き合いは おしまいにしよう」と言われました。

彼は同い年(40代)だけど私の上司にあたる人です。

私は彼が私を思う以上に彼を好きになりました。
彼とは体の関係からスタートしました。

いつも優しくしてくれますし、職場でも本当に優しいんです。

私はまたプライベートで会いたい。
奥さんから彼を奪いたいとは思いませんが なんとか またプライベートで会える関係になる方法はないですか?

既婚者と独身者の恋はダメとは分かっています。好きになったから しょうがない
(。>д<)

A 回答 (7件)

40にもなって何やってんだか…


前の投稿で奪いたいと書いてますよね?
奥さんのいる人と関係して本気になって。好きな気持ちは確かに止められないけど、理性でストップさせる事はできますよね。
セックスレスなんて、不倫する男の常套句じゃないですか。
その彼はただ楽しみたかっただけ。あなたが本気になった時点で用なしなんですよ。
わかるでしょ。
当たり前の事を言いますが、自分が奥さんの立場になった時の事を考えたら、そんな事できるはずない。その年齢で人の気持ちを考えられないような人に、幸せなんて訪れないですよ。幼稚すぎます。
自分を見つめ直してください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、目が覚めました。
自分を見つめ直し、考え方をあらためて 真面目に生きていきます。

お礼日時:2018/02/23 11:01

責任がない人に対してはいくらでも優しくなれます。

外側の顔ですからね。あなたも大人のいい女なら、ちょっと優しくしてもらってちょっと体の関係を持っただけでその気になってしまってはあまりに単純すぎます。男に利用されるだけの女になってしまいますよ。もっと誇りを持って。彼は浮気に慣れてます。断り文句が、あなたが辛いと僕も辛い、などと綺麗事を言っていい人ぶるのは、不倫男の典型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご指摘、ありがとうございます。
ごもっともな ご意見だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 11:00

貴方が夢中になってきたから相手は引いたんでしょう。

優しい別れの言葉だけど実際はこじれるのが目に見えるから早く別れたい。って心でしょ。(ズケズケ言ってすみません。でも、早く切り替えて祝福される恋をしてください。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、祝福される恋をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 11:02

一度きりの人生


やっちゃいましょう!

だってベストな選択肢が無い現状でしょ?諦めて他を探すのが王道だけど40代まで続いた関係なら、彼にも心中してもらうぐらいの勢いで攻めて良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、やはり危険な行為はやめておきます。

お礼日時:2018/02/23 11:04

もしも関係を続けて妊娠してしまったらどうしますか?


相手の方も辛いでしょうし、あなたも絶対に辛い思いをしてしまうと思うんです。。
今はその方の事を諦められないのは仕方ないですが、どうかあの時で終わらせれば、、、と思う事がありませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係は終わりました。
今後は 本当に100%仕事オンリーの関係にもどります。

お礼日時:2018/02/23 11:05

上司なら仕事がやりづらい面もあったんじゃないですかね。


思いやりのある言葉で別れを告げてくれたのだから、好きなら理解してあげてください。
っつーか、おおい年40代なら、それくらいわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる40代と分からない40代がいます。
恥ずかしながら 私は男性に恵まれない人生でしたので、なかなか分かりませんでした。

お礼日時:2018/02/23 11:06

あきらめる 新しいの 探す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!