プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You are my only beloved girl と彼氏に言われたのですが
どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

君は僕にとって、最愛の女性と呼べる唯一人の人だよ。

    • good
    • 0

be loved girl by me 私に愛された、の意味で、平たく言えば「私の愛しい人」。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

あなたは、私が愛するただ一人の女の子です


のような意味です。
    • good
    • 0

「あなたは私の唯一の愛する女の子です」と言う意味です。


よかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!