プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生は
どうやって毛の処理をしているんですか?

A 回答 (2件)

T型カミソリが安全ですよ。


脇などは、一本一本 手で抜くといいですよ。
キレイになる為です、多少の痛みはガマンしましょう。
剃った後や、抜いた後は、肌荒れ や 雑菌が入らぬ様に、クリーム塗布を
お忘れなく。
キレイになって、羽ばたいて下さい。世の男たちも、期待してますからね。
    • good
    • 0

男性ですか、普通はしないでしょう。


そんなに毛深いのですか。
わたしは、手の指迄・すね毛・胸毛 ぼうぼうでしたが、そのままでしたよ。
反対にツンツルテンは、気持ち悪い。

女性の場合は、剃ったり、抜いたり しているようですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です( ˙꒳​˙ )
どんな道具を使ってどうやってるのかが知りたいです。。

お礼日時:2018/02/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!