プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に


彼氏とお風呂に入ってる時、胸を揉まれ
「〇〇は、胸大きくなったらいいなって思うの?」
と聞かれました。

私自身Aカップしかなく、かなり気にしてます。
バストアップサプリを飲んだり、少しでも体に脂肪を付けようと食べてますが全部排泄されてしまい、太るどころか、仕事が忙しかったりする月はむしろ痩せていきます。どうしたら胸大きくなるんでしょうか、、

また彼氏の発言に少し傷付いたのですが
みなさんはどう思われますか

A 回答 (8件)

仲がいいんだなと思いましたよ。



 ただ、女性は胸だけが全てではない事をれれさんの彼氏さんは気が付いていないのですすね。
 それが残念。
    • good
    • 0

彼氏は貴方が気にしてることを気がついてるのでは?


気にしてるなら俺が揉んで大きくしてやるよ!みたいなことを思ったのかもしれませんよ!
    • good
    • 2

私は彼氏さんの発言に不快感ではななくむしろ愛情を感じましました!


あなたが胸が小さい事を気にしてるんだなぁーと思い、そんなに大きくしたいの?だったら俺が揉んで大きくしてあげるよーって感じに受け取れました。あなたが気にするほど彼は胸の大きさは気にしないと思いますよ。
このままでいいのになぁ〜って思ってると思います!お幸せに!
    • good
    • 2

彼はあなたのこと大好きだと思います。



仲良くお風呂にも入ってるんだし。

大胸筋は、鍛えるとベースなので、良いと思います。

後は、バストエステ?お若いのだから、効果はあるし、やり方を教えて貰えるし。

バストって、9割が脂肪なのよ?だから、太ってる人は当然胸もあるわけです。

ナイトブラも、試してみて?

彼のためというより、洋服を選ばず着こなすために、貴女のために、頑張るのが1番続くかなぁー。

ワンサイズ上がるだけでも、本当にラインが変わります!

下着選びも楽しくなる。

独身の内に、是非チァレンジ。

どんなに痩せてる人でも、年齢と共に、背中やお腹に贅肉がついちゃうのです。

胸が普通にあって、お腹が出るのと、なくて出るのとは、シルエットも違ってきます。

長い目でみて、やってみる価値は大あり。

骨格は削れませんが、脂肪や筋肉は、自分次第で何とかなりますヨ

彼と仲良くね
    • good
    • 2

これってホントに女の子にとってはデリケートな問題ですよね。

グラビアとかテレビで見る女性はスリムでもグラマラスな女性が多いから余計に比較して悩むんですよね・・・確かに大きい胸が大好きな男性も多いと思いますがそんな人ばかりじゃないと思いますよ。れれ。さんと付き合われてるということは彼は内面も外見も含め好きということだと思います。
背の高い男性が好きでも実際に好きになって付き合うのは背の低い男性だったりしますよね?彼がどういう意図で質問したのかはわかりませんが、もしかしたられれ。さんが気にしてると思ったのかな~とも考えられます。お風呂に入るほど仲が良いのなら、素直にれれ。さんの気持ちを話してみてもいいと思いますよ。れれ。さんが彼の発言を今後気にせずに居られれば良いですがモヤモヤしたままだと、二人でいる時にも思い出したりしてギクシャクしませんか?仕事が忙しいと痩せてしまうとあるのでストレスを感じやすいのかもしれませんね。リラックスすることが女性ホルモンの分泌の面でも大切な気がします。彼と色々と話してみると良いと思います。バストの悩み解消としてはやはりある程度脂肪がないと胸にお肉がつきにくいですね。脇にお肉が流れてしまってるタイプの人なら今はバスト専門のエステがあります。サプリをただ飲んでも胸に脂肪がつきにくいタイプの人もいるので体験コースなどで専門家にセルフケア(バストマッサージ)の方法を教えてもらうのも良い方法かも知れません。バストマッサージと合わせてサプリを飲むとより良い結果が得られるかも知れませんね。私は牛乳から豆乳を飲むように変えてみたりバストマッサージやおやすみブラ(就寝時にも胸が流れないように)などもして美胸活動してますよ。
楽しく美胸作りをしてくださいね。
    • good
    • 1

大きくなるんでしょうかというのも好みがあるし


気にしているから小さいんだって落ち込んだりしている
自分からすればAカップは最高である
彼氏はそう言ってはくれないのだろうか
自分が彼氏だったらAカップ最高だよって言う
小さいのを気にして大きくするという方法も中々なら
それが魅力だということに気づいてこれでいいんだと思うほうがいい気もするね
どちらの方法をとっても満足するかはその人次第だから
何が正解かは色々だけど
俺は問題ないと思うな、そのままのバストサイズで魅力的で
そんな自分が最高だと思えばいいと思うよ
    • good
    • 2

ちょっと失礼ですよね、例え悪気なくても。


痩せられない私は羨ましいですが、ご本人は大変な悩みでしょう?
豊胸手術は嫌ですよね、、
うーん、食っちゃ寝て、食っちゃ寝て、、でも太らないかしら、都合よく 胸から、、

でも、スタイルはいいのでは?長所あるのを最大限活かして下さい!
私は羨ましい、、痩せたい、、
    • good
    • 3

大胸筋を鍛えてみてはいかがでしょうか?


また、彼氏さんの発言には、特に何も思いませんでした。むしろ頑張ってるあなたをみて、大きくなりたいのかな?と思って手伝おうと揉んだのか、特に不足と思わないのにと愛撫したのかは分かりませんが、あなたの気持ちを思いやってるのかなと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)
大胸筋、鍛えてみたいと思います☆
彼氏の発言に対しては、私が気にしすぎているだけかも知れませんね…。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A