プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャレッド・レト主演の「アウトサイダー」というヤクザ映画の予告が公開されましたが、洋画で日本のヤクザが登場する映画を教えて下さい〜
もちろん「ブラック・レイン」以外でお願いします。

「ジャレッド・レト主演の「アウトサイダー」」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です。


「エヴァリー」は脇役ではないです。
他のは脇役もあると思います(記憶が・・・)。

ちょっと変なもので「リトルトウキョー殺人課」を追加です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エヴァリー今度観ます❗️
「リトルトウキョー殺人課」ってドルフラングレンの映画ですよね?
知っていますが、観たことがないです。たしかラングレンが変な日本語を話すシーンが有名ですよね?笑

お礼日時:2018/02/26 08:45

登場少なめのもありで



JM
クライング・フリーマン
TAXi2
WASABI
ローグ アサシン
エヴァリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エヴァリーって予告を見る限り、ヤクザメインだと思っていました〜
脇役ですか?

お礼日時:2018/02/25 11:08

ヤクザVSマフィア・・・日米合作?


イントゥ・ザ・サン(ザ・ヤクザのリメイク)

キル・ビルみたいな扱いや日本人以外が演じている奇妙なものも含めますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キルビルは変わっていますね。でもあればタランティーノいわく、「もし日本の歴史に刀狩りが存在しなかったら〜」というパラレルワールドを描いたそうですよ。でも日本人以外が演じて、あまりにも酷いのは除いてください。笑

お礼日時:2018/02/23 18:51

ロベート・ミッチャム主演で、高倉健がヤクザを演じた「ザ・ヤクザ」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イントゥザサンってリメイクなんですね!これがオリジナル版なんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!