アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに励ましてもらわないと頑張れません。誰かにずっと傍にいてほしいです。
掲示板でずっとやり取りしていた人は相手の方が調子が良くなくて一旦、やり取りは終了しました。
自分の事は自分で責任取らなければいけないと教えてもらいました。いつまでも誰かに面倒をみてもらう事は無理な事も言われました。
分かっているのに不安な気持ちになると一人では何も出来ないと思ってしまいます。相談すれば話を聞いてくれる人、大丈夫と励ましてくれる人、分からない事をきちんと教えてくれる人、沢山の人に助けてもらっています。
それでも続ける自信がありません。
でも自分の事なので最後は自分で頑張らなければいけません。
どうすれば逃げないで続ける事が出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

何を続ける自信がないのですか?


何の責任を取るの?
話が見えません。
    • good
    • 0

専門のカウンセリング受けてはどうですか?



地域でも無料のカウンセリングがあると思います。
市などの広報誌で調べたらあると思います。
ま、それは一回から二回までですが、
そこから
有料ですが、カウンセリングの所を教えてもらい、
利用する、、、
不安な時など、ぜひカウンセリング受けて気持ちを落ち着かせましょう。

カウンセリングは専門の方なので、しっかりとしていますよ。
素人は素人。
ぜひ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!