プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世界には共通の基軸などとゆーものは存在しないのである。
つまり共通の基軸、共通の規範などは存在しないし、もとよりそのよーなものは存在し得ないのである。
なぜならこの世界は多様体だからである。
物理学も数学もそのよーに教えているのである。
相対性理論も微分幾何学も我々の住むこの世界は多様体であるとはっきり宣言しているのである。
多様体には共通基軸は存在しないのである。
だから我々の住むこの世界には共通基軸も共通規範ももともと存在し得ないのである。
仮に我々がこの世界に共通基軸や共通規範があると考えたなら、それは単なる幻想にすぎないのである。
この世界には共通基軸も共通規範も一切存在しません。
従って実質的には憲法も存在しないし、基本六法の類も一切存在しないのである。
存在するのはこの世界は多様体であるとゆー数学的、物理学的真理のみである。

質問者からの補足コメント

  • >なんか、はしで白いご飯の黄身を突き刺している画像が
    付いていました。

    コレ↓のことだろ。
    http://moritakk.com/special/trufflesauce/images/ …

    >あきらかにイオンから脅迫されてることがわかりました。

    それは強迫観念症といって精神病の一種なんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/24 13:04

A 回答 (2件)

とどのつまりが神様のみが存在する!

    • good
    • 2

http://moritakk.com/special/trufflesauce/

~~~~~~~

さきほどイオンの黒トリュフソースとか言うのを
家族が買ってきたので、見たのですけど、
なんか、はしで白いご飯の黄身を突き刺している画像が
付いていました。

イオンの店員が刺したとか言う
ゴゴ通信のニュースというか

あきらかにイオンから脅迫されてることがわかりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよーか。
ちなみに吾輩が最近発見した好物はコレ↓だ。

明治「男の極旨黒カレー」
http://curry11257.com/wp-content/uploads/2017/07 …

お礼日時:2018/02/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!