プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい前から旦那が働いてくれません。
まだ子供が小さいのに毎日パチンコ三昧です。
生活費を稼ぐためにパートしてますが少ない稼ぎも夫が持っていきます。
何度別れ話をしてもまともに取り合ってくれません。
正直もう限界です。
どうすれば別れてくれるか知恵を貸してください。

A 回答 (6件)

http://brooklynmetfan.com/
私が以前に利用した別れさせ屋です。
似たような状況で離婚調停をしようと思ってた時に知り合いに紹介されました。
親切に話を聞いてくれて後腐れなく離婚することができました。
1度問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

答えがでてるならやることは


単純です。

離婚に応じず悪あがきしてるなら
『別れる』よりも
まず『捨てて』下さい。

そしてあなたはあなたで
生活しましょう。

もし追いかけてきて居場所を探し
暴れるような人柄なら
母子センターなどでかくまってもらうのも一つの手です。

とにかくその現状に応じて
策を変えるだけですが、
やることは一つ。

捨てる→別れる

これだけ。

踏ん張りどころだと思います!
がんばって!
    • good
    • 1

先ず別居から


今現在の状況を克明にメモ
毎日の旦那行動 貴女のパート状況 お金の請求全て記録しましょう。
それからの家庭裁判所で離婚調停です。

今の現状の裏付けが必要で 
この状態で生活は出来ない 子どもを育てられない状態 離婚しなければ解決出来ない。
今の旦那はヒモ状態で噓も平気で付くでしょう。
    • good
    • 1

協議は無理だから、離婚調停→裁判離婚。


ただし、日本に敗訴者負担制度はないので、費用の捻出が難しいかも。
    • good
    • 0

家庭裁判所で離婚調停を起こしてください。

    • good
    • 0

離婚無料相談を利用するのがいいと思います


別れた後もしつこい人いますからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!