アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし 数時間だけ

タイムスリップ 出来るとしたら

あなたは どんな 頃 に戻りたい

ですか?

質問者からの補足コメント

  • あなた自身が
    一番 輝いて いたと 思う頃?

      補足日時:2018/02/23 11:44

A 回答 (6件)

高校球児だったですが、現役最後の打席!


「悔いなし」で「フルスイング」したい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好いい!
やっと らしい 回答 頂きました。
ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 15:10

既婚者の元彼 会いたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:43

亡くなった母親に会いたいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんですか。
いいですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:42

生まれたころ⁉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:41

数時間だけですよね?


だったら今日の朝食前に戻りたいです。
牛乳こぼして妻に怒られました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:41

某元AV女優と行為をした瞬間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!