プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中が白黒のボーダーの長袖で、黒のオールインワンのガウチョを着たいんですが丈が少し短めなんです。

ヒールはあるんですが高くてよく転けそうになってしまうから白のスニーカーがいいなって
思ってるんですが、、寒そうに見えますか?

できれば靴下を履きたくないんですが...
(左の写真の丈くらいです。)

「中が白黒のボーダーの長袖で、黒のオールイ」の質問画像

A 回答 (4件)

タイツはどうでしょうか?

    • good
    • 0

なんかこうしたルーズなダボっとした地味な服装、凄く流行っていますよね。

    • good
    • 0

右の丈となるとちょっと寒そうかなって思います。

ショッピングモールとか歩いたり昼間とかなら丁度いいかと思いますが夜はちょっと寒いかもです(><)白のスニーカーは全然いいと思います!
    • good
    • 0

素足は寒いそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!