プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのゲームをやっても簡単にクリアしてしまう人にオススメのゲームはありますか?
プレゼントしたいので詳しく教えていただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ほんとうになんでもやっていて限定できないです。ハード、年代、ジャンル問いません。思いつくもの挙げていただければ嬉しいです。

      補足日時:2018/02/25 01:52

A 回答 (8件)

No3です。


なるほど。ジャンルなんでも良くて、クリアも無くて良いんですね。
私は物づくり系が好きなんですが、シムシティやシムズ4なんかはいろいろ拘れてクリアが無いので、やりこんでしまいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントするリストに加えたいと思います。シムズ4は全く思いつかなかったので、とても参考になります!

お礼日時:2018/03/10 00:38

ダークソウル2とかのフロムソフトウェア系のゲームはどうですか?


あれらは心が折れますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が折れる!待ってました!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 02:01

ダークソウル3


ソルトアンドサンクチュアリ
イース8ラクリモサオブダーナ

2つ目のソルトはダウンロード専用なので、
プレゼントでしたらイースかダークソウル3がよいかなと思います。
イースは単純に高難易度モードがあり、こちら相当にうまくないとクリアは難しいです。
自信あるならぜひ。

ダークソウル3とソルトは難易度高めで、初見殺しのトラップやボスのパターンがあるのでスムーズには行けないですね。
8周すると最高難易度にはなります。

どれもゲーム自体も面白いです

後はコールオブデューティww2やバトルフィールド1など、
オンラインでの対人プレイが主なゲームもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。とてもわかりやすいです。
何でもと書いたのにプレゼントすることも考えていただき嬉しいです。

お礼日時:2018/02/25 02:03

人生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに苦労してました笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2018/02/25 01:52

どのゲームをやっても簡単にクリアする人とのことですが、


簡単にクリアできるゲームを求めているのか、
自分がクリアできなさそうなゲームを求めているのか、
クリアの概念のないゲームを求めているのか、
その辺もはっきりしないと。

とりあえず「どうぶつの森」を挙げときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずでごめんなさい。プレゼントする相手が難しいと感じそうなものを探しています。

クリアの概念はなくてもよいと思っています。抽象的ですがやりごたえのあるゲームを皆さんにお聞きしたいのです。

お礼日時:2018/02/25 02:00

クリアしたことあるゲーム書こうよ…


どのくらいのレベルなのかわからないじゃん…
あとジャンルも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの思い思いのオススメを聞いてみたかったのでそのような情報は書きませんでした。

お礼日時:2018/02/25 01:55

PCゲーもありなら、最近話題になったのは「Getting Over It」とかかねぇ


上手くなればあっという間にクリアできるらしいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCゲーもありです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:53

なんのジャンルでもいいのですか?


ゲームのジャンルの好き嫌いは結構別れると思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに、ほんとうに何でもよいのです!
好き嫌いしないそうです。

お礼日時:2018/02/25 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!