アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく商品に値札がついていますが、プラスチック製で結束バンドよりもっと細いものが使われています。そのバンドの名前をどなたかお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%9 …
こういうやつですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教え頂いてありがとうございます。そうです。正しくこれです。
ありがとうございました。御礼申し上げます。

お礼日時:2018/02/23 19:52

タグファスナーかな?


インシュロックかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教え頂いてありがとうございます。その二語で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 19:50

地獄止めです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂いてありがとうございます。その語句で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!