アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からおなかが痛くて動けなくて親に自分で学校に連絡しなさいと言われたのでしたのですが、親の圧力がすごくて咄嗟に「遅刻します」と言ってしまったのですが正直いきたくないです
担任に直接連絡して、遅刻の連絡したけれど休みますと言っても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れです
    親はまだ家にいます…

      補足日時:2018/02/23 11:46
  • ありがとうございました
    結局休みました!

      補足日時:2018/02/23 16:06

A 回答 (5件)

悪化してきたので休みますと言えば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


体調第一です。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ、僕も一度やったことあります。

    • good
    • 1

問題ない。

    • good
    • 1

汚い話し、下痢が止まらないと、話せば、大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!