ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私立と国立
同志社大学法学部いくのと
千葉大国際教養学部いくのでは
4年間で大学でかかる費用はどれくらい差が出ますか
(生活費などは除いて授業料や施設費用などです)

おおよそでいいのでその金額の配分なども教えてください

A 回答 (4件)

同志社500万円前後。

千葉大学230万円強。
    • 0

さすが文系ですね。

大学行ってたくさん遊んで後悔してね。
    • 0

この情報だけで回答できると思ってるんでしょうか。

。。

だいたい4年総額で数百万円です。
    • 1

スマホで検索した方が早くない?

貴方の持ってるのは

ス・マ・ホ
    • 2